ご支援・応援のお願い

あいのもりビレッジをNPO法人として立ち上げたのは、昨今の世の中を見渡した時、今は行政からの補助金などに頼らずに運営することで、自立したNPOとしてより良い教育の形を提案でき、社会のあり方についても自由に発言できる立場を守っていくことが重要だと感じたからです。

活動理念や運営方針にご賛同いただき、子ども達にとっても私たち大人にとってもより良い未来を創造していけるよう、ご支援を賜りますようよろしくお願いいたします。

まずは正会員となり活動にご参加いただいたり、活動報告をご覧いただけると嬉しく思います。また、その他に立ち上げや運営の継続にあたり、個人や企業さまからのご寄付も賜れますと大変有難いです。

また、あいのもりビレッジでは一人で子育てに奮闘して居るシングル家庭の皆さまにも気軽にご利用いただけるようにという思いがあります。(これは離婚が成立していない場合、現実的にシングルで生計を立てて居る場合も含みます)このような皆さまをお迎えするためにも継続的なご支援をいただけましたら有難いです。

お子さんの学費の援助だけでなく、親御さんの働く場としてもあいのもりビレッジをご利用いただくなど、継続支援で叶う未来がたくさんあります。 どうぞよろしくお願いいたします!

あいのもりビレッジでは、ひとつひとつの繋がりを大切にしていきたいと思っておりますので、継続的な支援をしてくださる皆さまの活動についても、当ホームページ内でページを設けご案内させていただけましたら幸いです。

同じ思いでコミュニティーに集いあいのもりビレッジを創造してくださる皆さまのお仕事も、お互いに応援や活用をさせていただき合い、心地よい循環が生まれるといいなと思っています。

寄付でのご支援

任意の金額でいつでも受付けております。

以下の口座いずれかにお振込みください。

北洋銀行
銀行名北洋銀行
支店名八軒支店
支店番号094
口座番号(普通)0501118
口座名義特定非営利活動法人 あいのもりビレッジ
トクヒ)アイノモリビレッジ
北門信用金庫
銀行名北門信用金庫
支店名新琴似支店
支店番号022
口座番号(普通)0113428
口座名義特定非営利活動法人 あいのもりビレッジ
トクヒ)アイノモリビレッジ
楽天銀行
銀行名楽天銀行
支店名第四営業支店
支店番号254
口座番号(普通)7282089
口座名義特定非営利活動法人 あいのもりビレッジ