継続的なご寄付

毎月、クレジットカードへの自動請求で定額寄付ができます。寄付は事務局へのご連絡でいつでも停止が可能です。

※ご請求完了後の返金はできませんのでご了承ください。

お手続きにはPayPal(ペイパル)のアカウントが必要です。登録は無料で簡単にお手続きができます。

アカウントをお持ちの方はログインしてお手続きいただけます。

クレジットカードでのお支払いには、安全性の面で信頼できるPayPal(ペイパル)を導入しております。ペイパルでは個人情報を最高水準の暗号化キーで保護。またご利用のカード番号は、支払い先に知らされることなく決済できる仕組みとなっております。

ご寄付は4種類からお選びいただけます

ご希望の寄付額のボタンからお手続きをお願いいたします。

※ お手続きにはペイパルのアカウント登録が必要です。登録は簡単で無料です。

初めてご利用の方は「お手続きのながれ」をご覧ください。アカウントをお持ちの方はログインしてお手続きください。

1,000円/月

(1日33円)

1,500円/月

(1日50円)

3,000円/月

(1日100円)

5,000円/月

(1日160円)

お手続きのながれ

ご希望の寄付額のボタンをクリックするとPayPal(ペイパル)の画面が開きます。
「デビットカードまたはクレジットカードで支払う」をクリックしてください。

※ スマートフォンからのご寄付の場合には最初にメールアドレスを入力してください。英語画面が表示されていましたら左下の国旗のマークから「日本語」をお選びください。

金額に間違いがないかご確認ください。

カードをクリックします。

クレジットカード情報を入力してください。

画面下に進み「はい。PayPalアカウントを作成します」を選びます。
アカウント作成によってPayPalの「買い手保護」の対象とななります。詳しくはこちらをご覧ください。

「アカウントを作成して定期購入」をクリックしてお支払い手続きは完了です。

ご寄付を賜りました皆様には活動のご報告などお届けいたします。お支払い手続き後に開くページの登録フォームにご記入をよろしくお願いいたします。