21時からという遅い時間にも関わらず40名近くの皆さまにご参加いただき、興味を持っていただけていることを大変ありがたく感じた説明会となりました。

ハプニングにも快くご対応いただき、寝かしつけで寝落ちもせず、お集まりいただいた皆まさ本当にありがとうございました!

今回ご参加いただけなかった皆さまへ説明会の内容をご案内させていただきます。

入学説明会でご案内させていただいた内容は下記の通りです。

①学校説明
②学びのプランについて

こちらのページにご案内しています
→  https://ainomori-village.or.jp/school/

③入学申込について

まずはこちらのページから個別面接のお申し込みをお願いいたします
→ https://ainomori-village.or.jp/interview/

スクールのご利用については4つのプランをご提案させていただいております。

入学金の20万円は数字だけ見ると大きく感じられるかも知れませんが、一年目の正会員費3万円が含まれていますので、6年間で考えると一年間に3万円弱、月々にすると2,362円です。

入学金は皆さんに安心して集っていただく施設や環境整備に使用するための設備費となります。

例えば駐車場を作る際にはだいたい一台分の駐車スペース作りに35,000円くらいの費用がかかりますし、ビニールハウスを立てるとなると資材が高騰しているため700万円くらいの費用がかかりますので、そのような費用に入学金を当てて楽しく集える豊かな環境作りをしていきたいと思っています。

あいのもりのコンセプトや今後のビジョンにご賛同いただき、開墾からの村作りや新たな教育、心地よい仲間とのコミュニティーを楽しみたいと思っているみなさまには、是非、月謝制のAプランや、入学金・教材費 + 都度払いのBプランで、たっぷりとあいのもりをお楽しみいただきたいと思います。

各家庭ごとにご質問があるかと思いますので、ご不明な点につきましては面接時にお話しさせていただきます。

面接申し込みはこちらから
→ https://ainomori-village.or.jp/interview/

どうぞよろしくお願いいたします!

面接は堅苦しいものではなくパジャマ姿でもご参加いただける、気軽なお話会というようなイメージでお気軽にお申し込みいただけたらと思います。

ホームページやブログなどでは伝えきれていない部分などがありましたら、どしどしご質問いただき、安心してあいのもりのオルタナティブスクールをご利用ください。

皆さまにお目にかかれますこと、楽しみにしております!

あいのもりビレッジ代表 新国愛美