事務担当スタッフの野呂です。

本日、あいのもりビレッジへの郵便物が「宛先不明」で戻ってきたというご連絡がありました。

村民登録、スクールへの申し込みで書類を郵送いただいた方で、郵便物が戻ってきている方はいらっしゃいませんか?

宛先の住所には間違いなく、郵便局のシステムトラブルが原因とのことでした。

 

該当する方はお手数ですが、下記までご連絡いただけますと助かります。

info@ainomori-village.or.jp
担当: 野呂
ご連絡フォームからでもOKです。

 

「あて所に尋ねあたりません」なんて書いてあったら、ちょっとびっくりしちゃいますよね。

郵便局員さんに問い合わせしたら、「3通くらい(記憶も曖昧のようです)返送してしまいました。」とのことでした。

 

きっと、年末はゆうパックや、これから配達する年賀状で大忙しなんでしょう。

贈り物や年始のご挨拶とともに送られる温かい気持ち、その裏で頑張る郵便局員さんに感謝して、ちょっとびっくりしましたが「これもよし」と2022年を締めくくりたいと思います。

まだまだ、村民登録スクールのお申し込みも受付中です!

皆様からのお申し込みをお待ちしています。

 

年末年始のお休み:12月29日〜1月5日
※お急ぎのご連絡には休みの期間でもできるだけ返信するようにいたしますが、年明けのお返事となることもございます。