先日から村民とスクールのお申し込み受付を開始しております。

待ってました!!とばかりのスピードでお申し込みいただいた皆さまや、YouTubeの動画を見てご連絡くださった皆さま、早速のお申し込みをありがとうございます!!

実はこのところ、村民新年会を開こう!ということや、スクールの特典あれこれを考えていました。

村民限定のFacebookグループを作ったり、面接をお申し込みいただいた方から順に特典をお知らせしているところです。

※ 学校説明会に参加していない方もお申し込みできます。

面接までお申し込みいただくということは、きっとかなりあいのもりを好んでくださっていて、さらにまだ何もない環境にワクワクして、この設定金額も良いエネルギー循環と思っていただけているということだと思います。

その感覚を有り難く感じ、私たちもその想いにお応えすべく、さらに気軽に通っていただけるような、はじまりのメニューをご案内しております。

 

その金額だったら行こう!ではなくて、この金額でも行こう!と思ってくれた方からお伝えしたいなと思い、まずはスクールの面接や村民登録をいただいいる方々にお伝えしていく予定です。

駐車場のことも考えてだいたい30組から40組くらいの皆さまに先着で特典をお伝えできたらいいなと思っています。

え〜💗って喜んでもらえたら嬉しいです。 笑

 

行動する先にはハッピーが待っている。

そんな未来を子ども達と共有できたらいいなと思っているので、まずは、あいのもりに通う環境を整えてくれるご両親さまへ、行動する先にはハッピーが待っていた!をご体感いただけたらいいなと思っています。

 

問い合わせいただく皆さまのご質問は、お子様想いの素敵なご質問が多く、あいのもりの山の中でゆっくりとお目にかかりたいなと思う方ばかりです。

新しく始めるコミュニティーなので、最初はあれもこれもと広げられない部分もありますが(子どもたちの安全をしっかり確保し、どの世代にとっても心地よいコミュニティーを作るのがまず第一段階だと思っているので)、ゆっくり、でも確実に集う皆んなの色々なやりたいを叶えられる場に整えていきたいなと思っています。

 

新年会に出たい!!と、思ってくださる皆さまは、ぜひ12月中に村民登録を!笑

どこか広い会館などをお借りして持ち寄りパーティーもいいなと思ったり、雪深い季節なのでまずは気楽にオンライン新年会の方が参加してくださる方が多いかな?と思ったり、リアルな新年会の途中でオンラインを入れたらいいか!と閃いたり。笑

少ない人数であれもこれもと準備を進めていますが、なんだかとても楽しい毎日です。

ご相談だけでもお気軽にご連絡いただければと思いますし、村民になって都度払いでスクールも利用しよう!と、思ってくださっている皆さまもぜひ、お早めにご連絡いただければと思います!(早く特典をお伝えしたくてうずうずしています。笑)

雪解けのまだ何もないあいのもりビレッジで皆さまと一緒にワクワクしながら、心地よい場を作っていけたら嬉しいです。